「そっか閃いた!」

マガリの人生毎日是RAP

Tweet

「そっか閃いた!」

俺が懸念しているのは「バーニングマンへさまざまな趣味嗜好の人が参加すること」ではなく、「さまざまな趣味嗜好を理解せずに一緒に参加してしまうことから来る不和」なのだから、もっともっと人が交流できる場所を作るべきなのだ!

そーすりゃ理解もできるだろうからね。

そして俺サイトにある「会場へのアクセス方法」とか「サバイバルガイド」、「チケットの買い方説明」については全部削除して、そういう話は口述伝的に交流イベントで伝わっていけばよいんだ!(まぁ、オフィシャルにはしっかり書いてあるし、ウチが消したところでヨソが載せるだろうけど)

バーニングマン・リージョナルがやってる「MEET UP」もあるけど、もうちょっとユルく、昔の「マンガ読書会」みたいなノリでやりたいし、スペースターボに相談しに行ってみよう。

たとえば毎月第三水曜日はスペースターボでバーニングマンの映像流しながらあーだこーだ語る日、みたいな感じで。誰も来なくても俺はひたすら滞在続けて。

これよい考え!ずっと悲しかったけど楽しくなってきた!

夏は自分で切り開く。TBA.

# by magarisugi | 2012年07月17日 | No Trackback | No Comments | No Money | このRAPのURL | メールを送る

<<前の記事 | 次の記事>>


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s